ネタバレ注意 リボーン標的325 「反抗」 [リボーン]

えーと、

1ヶ月も更新してなかったから誰だか分かんないかもしれないけど

頑張って思い出して~



では本編

標的325「反抗」


前回

デイモンを奇襲した薫。

薫「よくもオレ達をダマしやがってよくも紅葉を、らうじを…しとぴっちゃんを…アーデルを…」


デイモン「盗み聞きとは感心しませんねぇ……。山本武を瀕死に追いやる以外にもお前にはまだ使い道があったというのに」


ここで山本を重症に追い込んだ犯人がボンゴレ側にようやく発覚したわけですが…

俺はてっきりもう知ってるかと思ってた


薫「だまれ。オレ達シモンはてめえのオモチャじゃねえ!!」


そう言ったとき、薫に刺されていたはずのデイモンがいつの間にか薫の後ろに回りこみ、槍で突き刺します。

まあここでデイモンさんがやられた…とかなったらつまんないもんね


デイモン「私は大空の7属性の霧の能力だけでなく、大地の7属性砂漠の能力も自由自在だ。お前とは格が違うのですよ、水野薫。」

砂漠の属性はジュリーのってことでいいのかな??

にしても2種類つかえるなんて流石デイモンさん(((


まあ薫はぐっさされて倒れちゃいます。


そしたら…

雲雀「面白そうだね君。僕の獲物にぴったりだ。手合わせ願おうか。」

しかし、デイモンさんはアーデル戦でほとんど炎を使ってしまった雲雀に勝ち目はない、と言いますが

雲雀さんもデイモンさんが完全な状態ではないと見抜いちゃいます。


デイモンはどうやら全員とは戦いたくないようです

たぶん…やられちゃうんだろうねww


そしたらツナたちに結界をつくるようにクロームに命令するデイモンさん。

全話からクロームの様子がおかしいことに気付いていたツナ達だったが、この行動により


ツナ「なぜだクローム!!D・スペードの言いなりなんて!!」

クローム「私はD様のものだから…。六道骸の肉体もいずれは…」


ツナたちもここで骸の名が出てくるとは思わず驚いています。

デイモン「君達亡き後強いボンゴレを創るためには私にも強靭で健康な器が必要なのだ。そこへきて私にぴったりなものを見つけたのです。六道骸だ。」


ツナは骸の体は復讐者の牢獄にあるはずだからそんなことは不可能だというが、デイモンさんは余計な心配は無用、と言い放つ。

そしたらまた彼が登場


雲雀「やはり君はここで咬み殺そう。六道骸は僕の獲物だからね」

この人野獣ですか??

tk野獣だねwうん


しかしデイモンさんは霧の結界を無理に破られればクロームが自動的に死んでしまう、と言います。

つまりは大空戦の状況とは逆と…


デイモン「(お前達の弱点は知りつくしている)」


俺的これがツナのいいところ…と思ってたけどそれは弱点でもあるんだねww



そしたらまだ意識のあった薫が再びデイモンさんを刺します。

しかし、デイモンさんはあっさり薫を返り討ちにさせます。


ていうか薫は刺すことしかできないの??

つうかこんなのが砂漠の炎の能力だったらこの炎もつ人って無敵じゃん


デイモンもさすがに鬱陶しいと思ったのか、武器を斧のような形に変形させて薫にとどめを刺そうとします。

アーデル「逃げて薫!!」

あれ~

そういえばおばちゃんはいつ復讐者に連れて行かれるんだ??


ツナ「水野薫って人…殺されちゃう…!!」

獄寺「ですが10代目!!あの野郎は山本の仇です!!」


ここでツナはそれでも助けると言うと思ったら予想外にも助けない

ここは普通の人間なら当然かも知んないけどツナ君が薫を見捨てたことには大ショック


デイモン「その点は感謝していますよ。おかげで沢田綱吉の雨の守護者を楽に消すことができた。」


薫「く…くそお…。オ………オレは……なんてことを…しちまったんだ…」


デイモン「さらばだ」

そう言い、武器を振り下ろすデイモンさん―――



ガキイッ!!


デイモンさんの攻撃が何者かによって防がれた。






ツナ「や…山本ォ!?」


山本「すまねえツナ!出遅れちまった!!」


え…

まじでぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

とうとう山本だよwwwwwwwwwwwwwwww


山本の突然の出現にデイモンさんも驚ろいてます。


デイモン「これは驚きましたねえ。あなたは瀕死の重傷を負ったはず」

山本「ハハハッ。オレの取り柄は"元気"だからな」


そういって、デイモンの攻撃をはじき返すます。

そして薫に大丈夫か、と声をかける山本。


さすが

ていうかこの話でツナに対する評価がガタ落ちした


薫「…………!!…オレを……助けた…?な…なぜだ!!なぜ助けた!!
オレはお前を殺そうとしたんだ!!なぜ助けた山本!!」


山本「……………………何言ってんだよ。」


山本「本当に困ってるときに助けてやれるから友達なんじゃねーか」


この言葉に薫涙w


友達のため、刃を振るう"情"の男…
ボンゴレファミリーにあり!!!…てとこで以下次号!!!



~個人的~

次回は山本がなぜいる~ってなって白蘭がでるかな??と思っている

tkほんと山本最高だね!!!!!!!!!!!!!

まじ最高だよ^^


まあいそがしいのでこの辺で




ではでは

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://lfoznnz.help.to-hoku.info/lfoznnz/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。