ネタバレ注意 リボーン標的321 「雲雀恭弥VS鈴木アーデルハイト」 [リボーン]

~標的321「雲雀恭弥VS.鈴木アーデルハイト」~


雲雀がVGを装着し、遂に腕章没収戦がスタート。

綱吉達は雲雀たちが戦っているフィールドに接近。


アーデル「先に言っておく、雲雀恭弥。貴様と武器を交えるつもりはない」

雲雀「なんだいそれ?もう降参するの?」

アーデル「勝利宣言だ」


むっか~!!!

誰に口きいてんだー!!てめー!!



雲雀はアーデルハイトに攻撃をしかけるが、アーデルハイトは攻撃をかわして滝の中へ。

そして炎を灯すと、滝が凍って城のようなものができる。

アーデル「雲雀恭弥見るがいい。これが潔癖と鉄壁の完全なる氷の城、ダイヤモンドキャッスル!!!」

シモンの人間で必殺技がはじめてでたような気が………

てかすげえなww


~ちなみに~

ダイヤモンドキャッスルは氷河の炎の効果であらゆる物理攻撃を受け付けず、

炎に対する"凍結"能力によりあらゆる炎攻撃を弾くらしいっすw

当然X BURNERでも弾かれるようです。


雲雀「へぇ、咬みごたえがありそうだね。でも君氷の中に閉じこもっていてどうやって僕の腕章を奪うんだい?」

この雲雀の指摘に対し、アーデルハイトは自分が奪うのではないと言う。

すると雲雀の足元から500体の氷の人形(ブリザードロイド)が出現。

この人形は1体1体がアーデルハイト本人と同じ戦闘力をもってるらしい。

う~ん

人形はやっぱきもいなw


てかこの技ずるくね??

500対1とかまじでパネえだろwwww



一方…

森の陰にいるD・スペードとクローム

毎回よく出るね~^^

デイモンはアーデルハイトがいなければシモンは負け犬のままだったと言います。


ここで回想シーン入ります。

6個あって、それぞれの回想にアーデルハイトと守護者のだれかがいます。


ジュリー→ジュリーがアーデルハイトにぶん殴られています。

シット→漫画とかでよくあるシーン。落ち込んでいるシットを慰めるアーデル。場所も想像つくはず…

炎真→弟と姉って感じの関係がでてるシーン。

薫→よくわからんけどたぶん無口な薫の声を聞いてあげたアーデルいたのかな…??

紅葉→なんで海でアーデルと対立してるんだよww

らうじ→なぜに団子??

ここからみるにアーデルハイトはほんとにシモンの実質的ボスだって

改めて分からされました。



デイモン「(たしかに私がシモン再興の計画を立て加藤ジュリーの器を借りて彼らをコントロールしてきたが実行すべき者がいなければ机上の空論でしかない。)」





デイモン「私にとっても彼女は勝利の女神なのです」


ようやく謎が解けたw

ようするにデイモンはジュリーに憑依してるってことですねww

俺はてっきりジュリーという人間は既にいなくて

デイモンがすり替わってるかと思ってたw



滝に戻り…


アーデルハイトは氷の城の中から人形に指示を出し、雲雀を攻撃させる。

雲雀は横からの攻撃をトンファーで防ぐが、後ろからもう2体の人形が襲い掛かる……

だから卑怯だって…


しかし、ここで雲雀のVGが発動し周囲の人形を切り裂いた!!


次号、雲のVG――全開!!

ってとこで終了~



やっぱアーデルハイトは強いね!


でもこの流れは雲雀さんの勝ちでしょw

てか勝ってほしい!




では!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

nasca

雲雀、鈴木と同じ強さをもったはずの氷人形をサクッとスライスしてますし鈴木なんなのwって感じです(笑)
要するに鈴木は城から出てきたらサクッとスライスされるくらいの強さってことですねー
by nasca (2011-01-19 01:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5evhgz1.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。