標的316 「涙」 [リボーン]

リボーン316話の感想です


自分的にはまさかでもない獄寺の勝利!!

そして小さい瓜かわいい

瓜ボムなんて兵器があったとは…

しかしほんとツナ君はやさしいですねww

ツナ「この戦いが終わったらお兄さんと一緒に君たちも助けにいくよ」

こんなことを言うなんてさすがツナ…


それよりもやっぱりエンマの登場はほんと意外でした!!

にしてもエンマ君。相当SHITT・Pが大事なようですねwwww

しかも呼び方がしとぴっちゃんだったんでちょっとうけましたww


まあそれはいいのですがほんとまさかのここでエンマの登場ですよww

なんかここまではリング戦と同じですからやっぱここは山本??って思ったけど

しつこいけどまさかのエンマですww


でもこっちよりも俺的ジュリーは怪しいっすね

止めようとするアーデルハイトを止めてるし

前もらうじが負けて落ち込んでた時もなんか家光の話してエンマをさらに怒らせた感じ??だし…

怪しい笑みうかべてるし…

ジュリーはわざとエンマをいかせた感じです

ほんと怪しいっすねwww



まあ予想では裏ボス??がいそうですねww

やっぱデイモンさんかな??





ではでは









nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mutoo.

獄寺くん、勝って良かったです^^
(負けが多いので、心配しました)
やっぱり、ジュリー怪しいですよね
by mutoo. (2010-12-01 12:06) 

伊澄!

mutooさん>確かに獄寺って勝ったこと滅多にないですねww
ガンマとは引き分けだったしザクロにもとどめさせなかったし
ベルにも負けたし…

ジュリーさんは怪しすぎですよねww
by 伊澄! (2010-12-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。