標的307 「リミット」 [リボーン]

最近忙しくて放置気味でした

すいません(((あ…どうでもいいブログだから別によかったですねwww


では本編

一瞬の隙を突き
了平渾身の一打、炸裂!!
死闘決着…!?

てとこからスタートです

前回の最後、

紅葉の隙を突き、新技「サンシャインアッパー」で紅葉がふっとびます


そしてどうやらリボーンの説明によると青葉紅葉の眼の異変は

オーバーヒートによるものだそうですね

紅葉の驚異的な視力により大量の情報が眼から頭に入りかなりの負担がかかってたみたいです

そのため長時間には耐えられず、オーバーヒートしてしまったようです


了平「危ない…戦いだった…」

これで終わりかと思われたが…

紅葉「何も終わっとらんぞ!!!」

なんと膝をつかずに着地します

しかし紅葉の腹も相当な傷を負ってます

なんだか山本のやられたときの傷みたいです


というか継承式編で山本の活躍はあるんですかね?

それに継承式編の後の山本ってどうなるんですかね?(一生歩けないって言われましたし…


まあそれは置いといて…本編へ


了平「すまなかったな紅葉…少々お前を侮ってた…」

   「やはりお前は炎をフルチャージして倒さねばならぬ男」

紅葉「フン ドアホウが」

どうやらこの戦いは

了平の肉体のリミットVS紅葉の眼がもつ時間のリミットになるようです


紅葉「ルールを忘れていないだろうな了平」

了平「無論だ紅葉 一度でもヒザをつけば負け」

6巻のお花見のときの雲雀との戦いも膝つけば負けでしたね

…どうでもいいですね


本編戻って…紅葉が森の炎、了平が晴の炎をだし再び戦闘開始です




紅葉に焦りがなくなり動きがよくなったとリボーンの説明。


そしてまた紅葉がキラースポットに攻撃あてまくります

これは反則じゃね?

左腕、右腿、左肩、右手、側頭部、左腿、レバー

めっちゃ当てました


それでも了平はヒザをつけませんね~

そして今の攻撃により90%チャージされましたが了平が…


それでも

了平「ビビッているのか青葉紅葉!」

紅葉「何!?」

了平「御託など聞き飽きたわ!!!ヘボパンチを撃ってこんか!!!」

紅葉「フッバカが」

   「ならば結局望み通り終わらせてくれる!!この拳でな!!」

紅葉の結局を久々聞いた気がするのは俺だけですかね?

しかしこの二人、あんだけボロボロになってるのに元気すぎな気がwwwww


紅葉「死ね了平!!!」

そして…


ガキッとパンチが入ります

了平ダウンです

そのまま紅葉に倒れ掛かります

紅葉「どうだ了平!!!」

ググ…

ガッ と了平が紅葉を捕まえます


了平「…つか…まえ…たぞ こう…よう…」

紅葉「なにーーー!!!


そしてとうとう


晴のVGフルチャージ!!!

今、日の光は満ち、
紅蓮に燃え盛る!!…というところで以下次号!!!


予想外にも今話まで続きました

しかしこれで終わりそうですね

けっこう長かったです

この後、負けると思われる紅葉はどうなるんですかね?

いきなりヴィンディチェに連れてかれてしまうんですかね?

そこは謎です


なんにしても今度は獄寺の番だと思われます

楽しみです!!!



では



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リボーン203話あらまっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。