お知らせ [お知らせ]

一昨日からアクセスカウンター設置しました

なのでこれからはこれにそって訪問者数を数えていきます

ということで今までの総閲覧数はなかったことに…


それともう1つお知らせで

明日からは受験勉強のため更新がほぼなくなりますが

まあご了承くださいm(_ _)m


ちなみに次回の更新日は1月13日になります

この日はカリギュラの配信日なんで……(^^;


ではまた13日に会いましょう!!
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

MANGO

はじめまして。
ご訪問&niceありがとうございました。
受験勉強頑張ってください!
合格をお祈りしております^^
by MANGO (2011-01-07 22:23) 

しゅう

コメント&nice!ありがとうございました!!!

受験,がんばってくださいね!
by しゅう (2011-01-07 23:46) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5pql9-6.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 09:14) 

くわばらぽてち

始めまして☆

受験生ですか!
自分も受験生です!!
お互い受験勉強がんばりましょう!!
by くわばらぽてち (2011-01-08 11:24) 

mutoo.

受験勉強、頑張ってください✧
by mutoo. (2011-01-08 12:55) 

ナベちはる

受験勉強、全力を尽くしてくださいね!
by ナベちはる (2011-01-08 23:39) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wsij3xr.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 06:53) 

伊澄!

MANGOさん>
訪問&コメありがとうございます

by 伊澄! (2011-01-15 20:57) 

伊澄!

しゅうさん>
こちらこそありです^^
受験頑張ります!
by 伊澄! (2011-01-15 20:58) 

伊澄!

くわばらぽてちさん>
お互い頑張りましょう!
by 伊澄! (2011-01-15 20:58) 

伊澄!

mutooさん>
ナベちはるさん>
頑張ります!
by 伊澄! (2011-01-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Myバチしょ~かいカリギュラの動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。