ネタバレ注意 リボーン標的320 「雲雀飛来!」 [リボーン]

みなさんこんにちわ~

今年最後の更新です


では手短に…

標的320 雲雀飛来!

まずヘリから雲雀がおります

まあそのまま話はすすんで…


二人の誇りを言います

ア-デル「炎真率いるシモンファミリーと粛清の志!!!」

雲雀「並盛中学の風紀とそれを乱す者への鉄槌」


やっぱ粛清と風紀でしたねwww


で、勝負のルールは…


腕章没収戦!!!


そして…

アーデル「では始める!!我が大地の属性は」

キョアアと光る指輪。

ビッと指輪から氷の欠片が出てきます。

手には大きな刃物状の武器


アーデル「氷河!!!」


で、

アーデル「ついて来い!!ステージは向こうだ!!」

ステージは…”滝”です


で、なんかいろいろ氷を操って凄いことやってるアーデルハイトのページがあって…


獄寺「なっ何て奴だ!!」

リボーン「奴は強えぞ だからこそシモンの実質的なリーダーなんだ」


みなさんアーデルハイトを絶賛してますが…

雲雀「小動物 今の君の顔」

雲雀「つまらないな」


で、話は進んで…

滝に大量の球針体をつくり球針体をつたって地面に着地する雲雀。


ジュリー「お~やってるやってる」

ジュリー「さ~てクロームちゃん こん中で一番悪い奴はどいつだかわかる?」 

クローム「……」

滝の上の森から皆を見てるジュリーとクローム

雲雀とツナ、獄寺達を順番に見て誰かを指差すクローム

ジュリー「黙ってちゃ分かんないな~ 声に出してみよーよ」

クローム「ボンゴレ10代目候補…沢田綱吉…」 

ジュリー「ヌフフ♪ まったくもって」 

ジュリーがデイモンに変わり…

デイモン「その通りです」

デイモン「沢田綱吉はボンゴレⅠ世の血を濃く受け継いだ ボンゴレの危険因子だ」 

デイモン「ボンゴレⅠ世の遺した負の遺産は排除せねばならない そのためにも私自身の器が必要なのです」

デイモン「お前が私のためにできることはわかっていますね」 

クローム「…はい」

デイモン「その口で言うのです」 

クローム「…はい… この身と六道骸をD様に捧げます」

デイモン「まったくもっていい娘だ やはりお前と私は何から何まで相性がいい」 

デイモン「もっとも… 沢田綱吉を排除するだけならばアーデルハイト1人で充分でしょうがね」

デイモン「もし彼女がシモンファミリーにいなければ私の計画は成り立たなかったかもしれない」

デイモン「彼女はシモンの情熱そのものだ」

アーデル「さあVGを装着するがいい 雲雀恭弥」 雲雀

「じゃあ言葉に甘えるよ ロール 形態変化」


クピイイイ ドウッ フォオオ 雲雀と合体するロール

トンファーが強化され

ヒバードがリーゼントに…


ヒバード見た時吹いちゃいましたwwwwwww


アーデル「それが貴様の…VGか!!」

雲雀「そうだよ」

背中にでっかく風紀、

合わせの下のほうにに小さく漂雲咬殺と書かれてて裏地に鳥の羽と雲の模様入った黒い長ラン着てて、

トンファーの側面に黒いカバー、先端にマジックの蓋みたいなのがついてますw


獄寺「改造長ラン!!」 

アーデル「ゆくぞ!!」


゛滾る氷の女王"VS゛肉食系風紀委員"!!激闘必死の第4ラウンド!!ってとこで以下次号!!


この勝負は個人的に楽しみにしていたので始まって嬉しいですw


雲雀が勝ってほしいけど…

「もっとも… 沢田綱吉を排除するだけならばアーデルハイト1人で充分でしょうがね」

「もし彼女がシモンファミリーにいなければ私の計画は成り立たなかったかもしれない」

「彼女はシモンの情熱そのものだ」


デイモンのこの言葉を見た時ちょっと不安になりました~~

なんか雲雀が負けそうな気がしてきて…



では!!!!



 

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

shirohune

こんばんは。
今年はすごすぎ太鼓の達人動画を、
毎回うますぎ!と思いながら見てました。
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
by shirohune (2010-12-31 19:40) 

いのまた


http://fugnzfy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 20:26) 

ディーノ

リーゼントヒバードには笑っちゃいましたネ!
やっと恭弥のターン
展開が楽しみです
by ディーノ (2011-01-04 15:32) 

伊澄!

shirohuneさん>俺はまだ下手ですよwwww
ようやく裏ロや燎原が安定してきた程度なのに…
by 伊澄! (2011-01-05 12:23) 

伊澄!

ディーノさん>おもしろかったですよねwww
次回も楽しみです!
by 伊澄! (2011-01-05 12:33) 

めい

太鼓の達人、楽しいですよね(^^♪
パソコンでやる、オワタツって知ってますか?
ものすごく楽しいですよ(●^o^●)
by めい (2011-01-22 10:56) 

伊澄!

めいさん>勿論ですb
とてもおもしろいっすよねw
by 伊澄! (2011-02-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIVA2011年最初の太鼓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。