動画撮りました! [太鼓の達人]

今日は動画2つ撮りました

曲は今日ぽた2で配信された

きみのあかりとシンフォニック モトスです

URL貼っときます

よかったらどうぞ^^


きみのあかり      http://www.youtube.com/watch?v=R0ZYZm7XG1o

シンフォニック モトス http://www.youtube.com/watch?v=DEYtLX0HWyU



では
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ナベちはる

配信曲のフルコン、早いですね><
自分なんてまだダウンロードすらしてません…(^^;A)
by ナベちはる (2010-10-22 19:08) 

伊澄!

ナベちはるさん>
では早速ダウンロードです!!
ナベさんならフル余裕ですよbb
by 伊澄! (2010-10-22 20:07) 

わたり〜

っえ!?
きみのあかりって13の新曲だと思ってたw
PSPの太鼓の達人買おうかな?
No way backやりたいしw
WIIの新作12月の2日に出るらしいのですが買いますか?
とゆうかフル早いですねw
by わたり〜 (2010-10-22 23:39) 

伊澄!

わたり~さん>
きみのあかりは10月20日に配信されました
ぽた2はダウンロード含めると100曲あるんでオススメですbb

WIIのほしいけど俺、WIIがないからな…
by 伊澄! (2010-10-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全良きたwwww放置してたら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。