全良きたwwww [太鼓の達人]


gif (12).JPG
メルト
全良ktkr!!!!!!
初の全良でほんとうれしいです



おまけ


gif (8).JPG
mint tears
初フル☆
けっこう苦戦してました



ノシ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

おわお

おわおですw

全良神すぎますwwww
by おわお (2010-10-17 15:51) 

ナベちはる

メルト全良&ミンティア初フルおめでとうございます!!
全良ってなかなか出ないですよね…凄いです☆彡
by ナベちはる (2010-10-17 19:08) 

伊澄!

おわおさん>こちらにもコメありです

全良できたのはメルトをやりまくったおかげ?です
他の曲の100倍ぐらいやりました
by 伊澄! (2010-10-17 20:27) 

伊澄!

ナベちはるさん>ありがとうです

いえいえ。
ナベさんはものすごい全良している気がwww
by 伊澄! (2010-10-17 20:28) 

わたり〜

しばらく見ないうちのレベルがww
俺なんか軽く超えてるw

by わたり〜 (2010-10-18 21:31) 

伊澄!

わたり~さん>俺なんかまだまだですよw
それにこんなに精度いい曲はメルトぐらいかな??

あとの曲は精度はクズ!!!
by 伊澄! (2010-10-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天妖ノ舞動画撮りました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。