14やってきました!! [太鼓の達人]

14やってきました

実は初叩きという…


では収穫


PA110051.JPG
旋風ノ舞(裏譜面)
まさかフルできるとは思わなかったですね
嬉しいです^^
一応ランクインだドン


PA110046.JPG
燎原ノ舞
初クリア!!!!


PA110050.JPG
きたさいたま2000
これも初クリア!!!!


PA110043.JPG
KAGEKIYO裏
初めてにしてはまあまあですねw
この譜面おもしろいです


PA110041.JPG
タイコタイム
この譜面やりずらいwwww


PA110047.JPG
Ridge Racer裏
いい感じ。
こいつもやりずらい
いちおーランクイン


PA110044.JPG
IN THE ZONE
もうちょっとつめていきたいです


PA110048.JPG
メタルホーク
死んだwwwwwwwwwwww


PA110052.JPG
拝啓、学校にて…
何!?
この神曲!!!
めっちゃいいんですけどwwww


PA110042.JPG
天妖ノ舞
凡ミスorz


※リザは燎原ときさま以外は一発取りです


あとリザ撮り忘れたけど

ブラロ 85万

ワールドイズマイン ランクイン

などなど…

今日は無反もでなくてよかったです


で☆10はきさまと燎原ができたんであと2曲です

裏ロとTank裏とRidge Racer表です


ん?

3曲ですね

裏ロは当分無理www

Tank裏はやればできそうですけど今日もミスったからな~

Ridge Racer表はまあ☆10の最初だった気がするんでまあできると考えるとやっぱ2曲です

てかRidge Racer表ってDSに入ってた頃からおもうケド

絶対☆10じゃねえだろwwwww

☆9じゃね??




ではノシ








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

収穫たくさんおめでとうございます☆彡
旋風裏フルやきたさいたま2000や燎原のクリアは凄いと思います!!

p.s.Youtubeでの招待ありがとうございました<(_ _)>
by ナベちはる (2010-10-12 23:30) 

伊澄!

>ナベちはるさん
ありです^^
今回は日数が空いて最初きつかったけど
調子がよかったんでたまたまできたようなもんですよww
もう燎原はできる気しないです

>>p.s.承認ありがとうございましたm(_ _)m
by 伊澄! (2010-10-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次の闘いは??3000人突破!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。